石動高校安心安全メールの登録について

本校では、電子メールを利用して、教育・安全に関する情報および、学校生活における重要な情報も配信しております。つきましては、趣旨をご理解の上、保護者の皆様全員に登録くださるようお願いいたします。

【趣旨】
お子さんに関する教育・安全情報を、学校から皆様の携帯電話・スマートフォンやパソコンにメールでお届けします。緊急時や学校行事案内時の連絡網として活用できるとともに、保護者との連携を図りたいと思います。

【概要】
学校行事、安全情報、下校の変更連絡などお伝えします。
・例 ○○地区で○時頃、不審者がいたとの情報がありました。
・例 大雪で、△△線が8時まで不通のため、8時38分△△発以降の列車で登校してください。
・例 1・2年生を○時に下校させます。

【利用登録の方法】

問い合わせフォーム(https://www.isurugi-h.tym.ed.jp/contact/)に「安心安全メール希望」「学年」「組」「生徒名」をご記入の上、送信して下さい。お子様を通して登録方法の案内をお渡しします。